第2弾といっても、定期購入しているスキンケアは2種ですが、どちらも非常に気に入っています。


REISEのブースターオイルミスト化粧水とエッセンスセラム乳液。

私の洗顔後のスキンケアは
REISE ブースターオイルミスト化粧水を5~6プッシュ
アドライズ アクティブローション
POLA BA ローション(朝はモニター品)
ドクターシーラボのホワイトスティック(部分的に)
美容液(日によって使い分け)
POLA リンクルショット(気になる部分に)
REISE エッセンスセラム乳液
POLA アイゾーンクリーム
アドライズ アクティブクリーム(朝はモニター品)
クリームについては日によって変えることもありますが、基本的に夜はアドライズです。

これにスペシャルケアとして洗顔後最初に炭酸パックをしたり、リンクルショットの前にシートマスクをしたりしています。
ステップが多すぎかなと思ったりしますが、おの時間は私にとっては至福のひとときです。
特にローションの重ね付けは半端ない気持ちよさラブラブ
ブースターオイルミスト化粧水とアドライズだけでも十分潤うのですが、締めの化粧水として美容成分の入ったものもほしくて使っています。
BAローションは半分を少しきったので、使いきったら次は別のローションを購入予定。
長くなるのでそれについてはまた別に書こうと思っていますが、サンプルをいただいてすっかり気に入ってしまったのです、BAより安いし照れ
アドライズもREISEも2ヶ月ごとにちゃんと届くので、買い忘れたり切れてしまったりすることがないので、定期購入もいいなと思っています。
年を重ねるごとにスキンケアって本当に大切だなと実感しています。
できてしまったシミやシワ、毛穴などは消すということは本当に不可能に近いので、せめて現状維持できるように続けていきたいなと思いますニコニコ