昨日ブログに書いた定期購入しているスキンケアのREISEから、10月31日に発売された美容液が気になっています。

画像はREISEの公式オンラインよりお借りしました→リンクはこちら

REISE ファーメントエッセンスCL。
大人の頬毛穴・たるま毛穴専用で、大人の毛穴レス美容液だそうです。
毛穴専用美容液!なんて気になる!

化粧水もセラム乳液もとても気に入っているので、この美容液もかなり気になって、早速ポチッと。
仕事などの都合もあって、12月11日以降の配達がありがたくて、12月11日に配達指定をしました。
なのでもうしばらく届くのがあとになりますが、早く使ってみたくてたまりません。
定期的に炭酸パックをしているせいなのか、定期購入している2種のスキンケアのせいなのか、少しづつ毛穴が目立たなくなって、肌の調子もとてもいいのですが、やっぱり毛穴がと小じわ、シミは大敵なので、大人の毛穴レス肌を目指したいと思います。