昨日発売だった国内オンライン限定のSUQQUのUK HOLIDAY COLLECTION。
すっかり忘れていて、今日のお昼頃公式オンラインをのぞいてみたら、ほしかったデザイニングカラーアイズの深飾が在庫ありではないですか!
もう速攻でポチッといきました。

画像はSUQQU公式オンラインよりお借りしました→リンクはこちら

これほしいなーと思っていたのですが、12月に日本でも発売されるという情報を見て、争奪戦でもし買えなかったらそれはそれで仕方ないかなと思いながら待っていました。
8色のパレットとチークは品切れでしたが、この深飾だけは残っていて嬉しかったです。
今月は冬のボーナスが出るのと、今年から決算ボーナスも年度末に出ることになったので、最近ちょっと買いすぎていますが、夫の車の消費税の1/10にもならないはずだと秘かに言い訳をしていますアセアセ
届くのが楽しみです。