GIVENCHYのプリズムリーブルは以前からNo.1のパステル・シフォンを愛用していましたが、残りが少なくなってきました。
フェイスパウダーはNARSとYSL、アナスイ、アワーグラスなど在庫はいくつかあるのですが、このプリズムリーブルの仕上がりはかなり好きラブラブ
せっかくまだ在庫があったので限定のものにしました。


パッケージも美しいです照れ


ピンクとブルー、ラベンダーとごく僅かにピンクがかったホワイトの4色。
パステル・シフォンはブルー、ホワイト、ラベンダー、グリーンの4色で透明感が出るのでとても好きです。
でもスパークリング・シフォンはピンクが入っているので血色をよく見せてくれる感じ。
付属のパフはありますが、毛先の柔らかいブラシでふわふわと磨くようにつけるのがお気に入りです。
パウダーはつけ方ひとつでずいぶん仕上がりに差が出るので、基本的にはパフよりもブラシで磨くようにつけるのが綺麗かなと思います。
特にこのパウダーはそんな気がしますニコニコ