新色が発売日されたのは久しぶりなのでしょうか。


左下の802が新色のアルマニャック。
あとの2色は既存の色で気になっていたものを購入しました。
532のグリーンチューリップと533のギャラクシー。


開けてみるとこんな感じ。
紙のパッケージなのがちょっとなぁと思いますが、色や発色は気に入っています。


上からアルマニャック、グリーンチューリップ、ギャラクシーです。
アルマニャックは少しパープルがかったブラウンで、控えめですがピンクのラメがチラチラしています。
グリーンチューリップは水色とグリーンの中間という感じの色で、爽やかな色です。
ギャラクシーは少しグレーの入ったブラウンにチラチラとラメで締色として使いたいなと思って。
どれもラメは控えめですが、アルマニャックが一番キラキラです。

少し前にパーソナルカラー診断でウィンター(ブルーベース)と診断されて、ブルーベース向きの色をよく調べるようになったのですが、ワトゥサはブルーベースに優しいブランドだという情報をよく見ます。
ポイントカラーズはこれで4色になりましたが、どれも確かに浮いたりくすんだりしません。
他にも気になっている色がいくつかあるのでまた買い足そうと思っていますニコニコ