少し前に届きました、楽しみにしていたSUQQUの深飾。


これまだSUQQUの公式で在庫がありますねニコニコ
なんとも言えない深みのあるくすみカラーの集まりです。
右上と左下はラメなしで、つるんとした質感のパウダーです。
左上と右下はラメが美しいラブラブ


左上から時計回りにスウォッチです。 
これ、どうやって使っても綺麗なんじゃないかと思えるパレットです。
ピンクとパープルで縦割りにしたり、ブルーグリーン?ネイビー?でグラデーションにしたり。
まだもったいなくて使えていないのですが、明日あたり使ってみようかなぁ。
この時期になると、職場はマスク着用が必須になるのでベースメイクは気になる部分をコンシーラーで隠すだけの、あまりマスクにメイクがつかないような感じにしていますが、目元はアイシャドウを使っています。
濃くなりすぎないように気をつけながらメイクしたいと思いますニコニコ