10月だったかに思い切って購入した整形級と言われる炭酸パックを買い足しました。


エニシーグローパック。
ボーナスでまとめて買い足そうと思っていましたが、あまりに気に入ったので、先月も買い足して、また今月も買い足しました。
今は在庫が3箱分。
1箱10セット入っているので30セットあります。
毎日は使っていませんが、イベントとかの前には3日間ほど集中的に使ったり、通常は週に2回くらいのペースで使用しています。
今まで使った炭酸系のパックの中で一番刺激を感じませんが、一番効果を感じています。
毛穴も肌のキメもくすみ抜けも、どれも明らかに綺麗になっていると感じられます。
高いのでさすがに年齢+28日分は連続では使えませんが、それでも10月の終わりから1ヶ月半程度で2箱は消費してしまいましたアセアセ
効果もいいですが、ペローンと剥がす手軽さがたまらないのです。
ただ、使用中の見た目は本当にいただけなくて、
「そのパックする時は事前にするって言っといて」と夫が言うくらいちょっと見苦しいアセアセ
初めてこのパックした時に、夫が部屋に入ってきたのですが、私の顔を見るなりビクッと立ち止まって一瞬悲鳴を上げましたもん笑い泣き
「…び、びっくりした。パックなんだね、それ」
とそそくさと別室に行ってしまいました。
なので、このパックをする時は1人の時がおすすめです。
でも効果は本当に素晴らしいので、ぜひおすすめしたいパックですニコニコ