ニベアの夜用リップバームをもうすぐ使い切りそうなので、次のリップケアはこちらにしました下矢印


マキアージュ ドラマティックリップトリートメントEX。
リップクリームとして考えるとけっこう高いですアセアセ
でもいつも拝読しているブロガーさんがおすすめされていたこともあって買ってみました。


淡いピンクですが、塗っても色はつきません。
でもツヤツヤになるので、唇に色をのせたくない時はこれ1本でもいけると思います。
するすると塗りやすく、保湿力も申し分なく、潤いも持続するのでとても気に入りました。
リップの下地にすると、濃いリップだと色出しが淡くなるので使いやすいですが、淡いリップだと滑ってしまって色が乗りにくいのでしばらく時間をおいてからの方がいいかなと思います。
でもリップ下地としても、ナイトケアとしても使えるので重宝しています。
これから乾燥が強くなる季節なので、リップケアにも気をつけていきたいなと思いますニコニコ