まだブログには書いていませんでしたが、1ヶ月くらい前にお隣の奥さまからまだPOLAのサンプルをたくさんいただいて、秘かに使っていました。 
そのPOLAから1月1日に新美容液が発売されますね。
これが気になって気になって仕方がありません。

画像は美的のInstagramよりお借りしました→リンクはこちら

いただいたのはひっそりと後ろに写っているリンクルショット メディカルセラムのサンプルですが、これ本当にいいのです。
シワ改善のパイオニアと言うだけあって、確実に目の下に1本あったシワが目立たなくなったので、これはサンプルなくなったら絶対現品買おうと固く決意しているのですが、そのリンクルショットから全顔用の美容液が出るなんて。
リンクルショット ジオセラムは表情を動かした時に一時的に現れる潜伏ジワに着目した美容液で、すでに肌に刻まれた定着ジワに着目したリンクルショットメディカルセラムに対して、その予備軍となる潜伏ジワからしっかりケアできる美容液だということです。
メディカルセラムの方で確実な効果を感じているので、この美容液は本当に気になります。
でもなー、ここ最近大掃除を兼ねて、コスメの断捨離をしているのですが、美容液の在庫もけっこうあるしなー、マルラオイルも買ったし、ライゼの毛穴専用美容液も買ったし。
でもメディカルセラムと併用して使ったらきっと効果も倍増するんだろうなー、と私の中の「でもでもだって」ちゃんが葛藤中ですアセアセ