昨日のスキンケアで使いきったローション下矢印


以前にモニターさせていただいたライフフォースのディープモイスチュアローションです。

薬用保湿化粧水というだけあって、保湿力はかなり感じていました。
モニターさせていただいたものは、朝のスキンケアに使用することがほとんどなので、このローションも朝のスキンケアで使用していましたが、本当にあまり乾燥は感じませんでした。
ライスパワーNo.11が配合されています。
ライスパワーNo.11は皮膚の水分保持機能を改善する効果が厚生労働省に認可されていて、一定の基準以上配合している化粧品は医薬部外品に分類されるそうですが、このライスフォースのローションは医薬部外品となっています。
ちょっととろみがあるけど肌に馴染むのも早くてけっこう気に入っていたのですが、今は定期購入しているスキンケアがあるのと、モニターさせていただいた化粧水の在庫がけっこうあるので、すぐのリピートはありませんが、在庫がなくなってきたら購入の候補に考えている化粧水ですニコニコ