昨日の夜のスキンケアで使いきったクリーム。


Ceraveのスキンリニューイングナイトクリーム。
これはiHerbで購入しました。
皮膚科医と共同開発したということで独自のセラミドとペプチドの複合体が配合されています。
けっこう固いクリームで、滑らかという感じではないので、顔につけるときは、手のひらを擦り合わせて体温でちょっと溶かすような感じで両手のひらにひろげてハンドプレスをするようにして使っていました。
ベタつきはなく、サラッとするけど保湿の膜が張っているような気がしてけっこう好きでした、安いしニコニコ
でも今はクリームは定期購入しているアドライズのクリームがとても気に入っているのでリピートはありません。
ただ、このシリーズのナイトクリームではなく普通のクリームの大きいサイズがあるので、ボディ用にほしいなと思っていますニコニコ