何度か私のブログに登場しているこのパック下矢印


エニシーグローパック。
夜勤明けの今日のスキンケアで使用しました。
職員もインフルエンザで数名休んでいるのでバタバタで、疲れ果てたこの数日の肌をこのパックで回復させようと思ってラブラブ
1箱10パック入っていて、残りが2箱になったので、年末に駆け込みでとりあえず1箱買い足しました。
どんだけ気に入ってるんだという感じですが、本当に気に入っています。
しばらく連日使って、あとは3日に1度くらいのペースでしたいなと思っているのですが、27日に使ってから、28、29日は名古屋に遊びに行っていて、帰ってきてからインフルエンザの巣窟になっていたのに驚いて、それからバタバタの日々でしたが、とりあえず明日は休みなのでのんびりしようと思っています。

このパックは炭酸パックの好きな方に、本当に全力でおすすめしたい。
私が今まで使ってきた炭酸パックの中で一番使い勝手がよくて、一番効果を感じています。
いや、メディプローラーもよかったので2トップという感じでしょうか。
もしも2019年のベストコスメ スキンケア編をするなら間違いなくこれは上位にランクインします。
ということで、今パック中なので、これから剥がしてゆっくりスキンケアをしようと思いますニコニコ