年明け早々から春コスメが発売されていますね。 
私も気になっているものがいくつかあります。 
まず発売日が一番遠いものから下矢印


VOCEのInstagramよりお借りしました→リンクはこちら

3月6日発売のシャネル。
下の画像のアイシャドウがかわいくてラブラブ
これは限定なので買えたらいいなと思っています。

そして次は1月10日発売のこちら下矢印

画像は@コスメよりお借りしました→リンクはこちら
ルナソルのアイカラーレーション 05 Serene Night。
この右上のカラーが気になっています。
こちらは限定ではなく新色のようなので、少し先ですが2月に大阪に行くのでその時でもいいかなぁと思ったりしています。

こちらも画像は@コスメよりお借りしました→リンクはこちら
1月3日発売、今日ですね。
こちらも限定ではなく新色のようです。
これも実物を見たいので、2月に一緒に見てこようかなと思っています。
今は職場でインフルエンザが流行っているので、出かけるのは控えています。



どちらも画像は@コスメよりお借りしました→リンクはこちら

これは1月1日に既に発売になっています。
どちらも限定ですが、ディオールは在庫が多いのか、限定でもゆっくり買えるのでありがたいです。
これ、ずいぶん悩みました。
どちらもすごくかわいいラブラブ
上のピンクバイブレーションは好みドンピシャの色合いだし、下のブルービートもブルーグリーンがたまらなくかわいい。
でもピンクバイブレーションは好みなだけに似たような色のパレットたくさんあるし、ブルービートはケイトのアイシーローズのブルーと似てる気がして。
さんざん悩んで結局ピンクバイブレーションをポチるというアセアセ
正直ブルービートも非常に悩んでいますが、今は我慢しています。
あぁ、どうしようかなぁ笑い泣き