1月1日に発売されたディオールの限定サンククルールが昨日届きました。


音楽にインスパイアされたという今回のコレクション、音符の型押しがとてもかわいいですラブラブ
サンククルールは限定で2色発売されていて、ずいぶん迷いましたが、結局ピンクバイブレーションを選びました。


左上のオレンジから時計回りで最後が真ん中の順です。
このオレンジと黄色にはとてもいい意味で裏切られました。
黄みのあるカラーは苦手で、なかなか似合うオレンジというのを見つけるのが難しくて、いけるなと思えるオレンジは本当に数少なくて、昔に持っていたマリクレールのアイシャドウのオレンジが神のようなオレンジだったのですが、そのオレンジに似ている気がします。
黄色も非常に使いやすそうな感じのカラーだし、真ん中のラベンダーは文句なしにかわいいし。
ピンクとパープルはマットな感じですが、完全マットではありません。
予想以上に使いやすそうで、買ってよかったなと思いますニコニコ