毛穴気になりますよねぇ。
私だけなのかと思ったりするのですが、これだけ毛穴専用下地とか、毛穴を目立たなくするとかいうフレーズが巷に溢れていることを見ると、毛穴が気になるのは私だけではないはず!と信じています。
ということで、今のところの私の毛穴を最強にカバーしてくれるコンビをリピートしました。


YSLのラディアントタッチブラープライマーと、アナスイのポアスムージングプライマー。
私にとって最強のコンビです。


まだ少し残っているので開封はもう少し先になりますが、このふたつはメイクの時には本当に必ず使用しています。
今は職場はインフルエンザが流行していて、職員はマスク着用必須なので、ファンデーションは使ってなくて、下地にふわっとパウダーで肌を整える程度。
ファンデーションすると、どうしてもマスクに持っていかれてしまって、やっぱり崩れてしまうのでアセアセ
なので、逆に毛穴くらいは隠したいわけなのです、休憩中の食事の時とかはマスク外すし。
そういう時でもこのコンビはちゃんと毛穴を隠してくれています。
しっかり隠したい時はダブルで使うし、さらっと隠す時はどちらかひとつですが、どちらも本当に優秀。
このふたつはずっとリピートしていくと思います。