年末に届いたランコムのアプソリュソフトクリームのサンプル、使ってみたら思いのほかよかったニコニコ


@コスメで応募したら当選したようで、年末に届きました。
7日分なのでじっくり試せます。

画像はランコムの公式サイトよりお借りしました→リンクはこちら
現品はこんな感じで、30mlと60mlがあるようです。
30mlが税込19,800円、60mlが37,400円と決して安くはないクリームです。

ランコムのスキンケアは本当にずいぶん昔、このブログをはじめた頃に、サンプルだかなんだかで使ってみたことがありますが、香りがかなり強かったことと、その頃は、スキンケアは外資系よりも資生堂などの日本のブランドが好きで、クレドポーボーテやベネフィークを使っていたこともあって、まったく購入する気にはなりませんでした。
あれから何年たったんだろう、と思って調べたらブログをはじめたのが2013年10月の終わりだったので、7年目に入っていました。
しかも、「合わなかったランコム」とかいうタイトルでブログ書いてるしアセアセ

でもこのクリームは思いのほかよかったです。
香りも強すぎず、クリームも重くなくベタつくこともなく、しっかりしっとりというよりも、さらっと肌が整った感じになります。
サンプル1包分はけっこうな量なのですが、それを使ってもベタつかずに浸透してくれるのはすごい。
アドライズのクリームを愛用しているので現品購入はしませんが、けっこう気に入ったクリームでしたニコニコ