我慢するつもりだったのです、SUQQUの春コレクション。
でもこれだけは我慢できなかったアセアセ

本当なら今日と明日は連休の予定だったのに、30日から2日まで夜勤も含めて勤務して、3日が休みだっただけでまた日勤して夜勤して、インフルエンザの巣窟の中でなんとか感染も今以上拡大せず落ち着いてきて、やっと連休だと思っていたのに、最初にインフルエンザにかかった職員が肺炎になって休みがのびたとかでとかで職員人数の確保ができないらしく、勤務変更で明日が出勤になってしまいましたえーん
正直年末から1日しか休みがなかったので、出かける予定はありませんでしたが、ゆっくりできると楽しみにしていたのでちょっとショックアセアセ
まぁ体調を崩したり家庭の事情などでの勤務変更はお互いさまなのでしかたないニコニコ

前置きが長くなりましたが、画像はどれもSUQQUの公式オンラインよりお借りしました→リンクはこちら

SUQQU グロウタッチアイズ 限定色の光極色。

まるでオーロラの折り紙のように、あたる光によって多色に瞬くカラーと公式に書いてあります。
多色に瞬く!
なんて魅力的なフレーズラブラブ


このモデルさんのアイメイクで使われているようですが、あまりに綺麗でこれは我慢ができませんでした。
反則ですよね、この美しさ。
今日が発売日だということをすっかり忘れていて、10時半頃に公式オンラインをみたら、まだ在庫ありで急いでポチッとニコニコ



でもさすがにこれは我慢しました。
この旬霞も気になっていたのですが、実は3月6日に発売されるシャネルに非常に惹かれているのです。


画像はすべてthedaiydoseofmkupさまのInstagramよりお借りしました→リンクはこちら

これがどっちもほしいのです。
スウォッチもされていてそれがとても綺麗。



なので旬霞はGIVENCHYの限定だった9色のグレーとSUQQUの花明の赤のラメを足せば似たような感じになるんじゃないかと勝手な想像をして諦めています。
でもこのシャネルのグレーはちょっとピンクがかっていてすごくかわいいラブラブ
限定なので買えるかどうかはわかりませんが、買えたらいいなと思っています。
3月の発売日、忘れないようにしなくてはニコニコ