モニターでお試しさせていただいたエリクシールのクリームを昨日のスキンケアで使いきりました。


エリクシール ホワイト エンリッチド クリアクリーム。

スキンケアの最後に、パール粒1個分を顔全体になじませます。
レチノールも美白成分も配合されていて、ハリと美白が同時に叶うというクリームで、医薬部外品なので尚更効果を期待して使っていました。
とりあえずひとつ使いきっただけなので、目に見えて何か変わったということはないですが、10月頃だったかに受けた肌の診断でメラニン度が見たこともないいい数値だと言われたので、やっぱりスキンケアのおかげかなと思っています。
このクリームはベタつきもなくてけっこう好きでした。
アドライズのクリームのあと、本当にスキンケアの締めのような感じで使っていたので、なくなるとちょっとさみしい気がします。
どこでも手に入るし、レフィルが売っているので、また近いうちに購入してしまうかもしれないなアセアセ