ディオールの春コレクション、悩みに悩んでピンクバイブレーションを購入しましたが、やっぱりいろいろと使えるパレットでした。 


写真は使い回しですみませんアセアセ
スウォッチも使い回し。


音符の型押しがかわいくて、音符じゃないところからとっています。
最初は5色全部使いたくて、真ん中のラベンダーをベースに、オレンジとピンクで縦割り、真ん中をイエローでぼかして締色にパープルでメイクしてみましたが、けっこう気に入ったので5色使うのもいいなとニコニコ


こんな感じになります。

でもきっとイエローとオレンジで縦割りにしてパープルで締めてもかわいいし、ピンクとパープルで横グラデにしたり、イエローとピンク、オレンジとパープル、ラベンダーとパープル、ラベンダーとピンクなどなど、本当に何通りも使える万能パレットなんだと思います。
やっぱりディオール好きだなぁラブラブ
でもこの前買ったシャネルのエレメンタルも本当によくて、年のはじめからお気に入りになるコスメに出会えたので、いい年になりそうな気がしますニコニコ
SUQQUのグロウタッチアイズも早く届かないかなぁ。