SUQQUの公式オンラインで購入したグロウタッチアイズの限定色が今日届きました。
いやー、待ちわびていましたニコニコ


SUQQU グロウタッチアイズ 108 光極色。
シンプルですが高級感のあるパッケージです。


淡いラベンダーの中の多色ラメがわかるでしょうか。
これ本当に綺麗です。


伸ばさずに腕につけるとこんな感じです。


伸ばすとこんな感じ。
もうねー、美しさの極みラブラブ
ため息以外出てきません、美しすぎて。

このグロウタッチアイズは光極色を含めて4色持っていますが、本当によれないし二重幅にもたまらないし、ラメも飛ばなくて優秀。
乾くのも早いですが、ササッとぼかせば綺麗なグラデーションができます。
あまりに美しいので、持っている4色をスウォッチしてみました。 


左から銀空、曙染、雪紫、光極色です。
銀空と曙染は定番ですが、雪紫は確か梅田阪急限定色でした。
やっぱりどれも美しいラブラブ
使うのがもったいないけど使わないともっともったいないので、ちょっと緊張しながら使おうと思いますニコニコ