何回も言うようですが、本当に使いきりって重なります。


アンプルールのラグジュアリーホワイトローション。
夏頃から使っていました。
このローションはハイドロキノンとセラミドが配合されているので美白と保湿の両方の効果が期待できるタイプ。
とろみがありますが、すっとなじんで使いやすいので朝に使用していました。
私はとにかく化粧水はたっぷり使いたいので、気分や肌の調子によって、別のメーカーの化粧水を重ねてつけることもあれば、1本を何度か重ねてつけることもあります。
このローションはとろみがあるわりにはなじみがよくてべたつかないので、朝の最初のローションとして使うことが多かったです。

今はスキンケアをアドライズとライゼに絞って、アイクリームなどの部分的なものはPOLAでいこうかなと思っているので、リピートはありませんが、とても使いやすい化粧水だったなという印象です。
浮気したくなったら使うかもしれないなニコニコ