2月に発売されるディオールのコスメがかわいいですよね。

画像はInstagramよりお借りしました→リンクはこちら

花が咲き誇る日本庭園の光をイメージしたという「ガーデンオブライトコレクション」のサンククルール 717 グリーム。

1月に発売された春コレクションのピンクバイブレーションとちょっと似たような感じですが、グリームはピンク~パープルで統一されたパレットで、ピンクバイブレーションはオレンジやイエローの入ったカラフルなパレットでした。


音符の型押しもかわいいですが、イチョウの型押しもかわいいですよねラブラブ
どっちも春にぴったりなパレット。

スノーのサンクもかわいいですが、近いうちにシャネルのオンブルプルミエールラックもほしいなと思っているし、時期はわかりませんがトムフォードのアイカラークォードの新色が5色も発売されるので、ちょっと悩み中。
でもディオールの限定色はわりと長く残っているので、ついつい買ってしまうのが嬉しいような困るようなアセアセ
でもこのサンクはかわいいなと思っています。