少し前に購入して、やっと使いました。 


WHOMEEのアイシャドウパレット believe in pink。
WHOMEEのコスメはこれがたぶん初めてだと思います。
イガリシノブさんのプロデュースブランドということで話題になりましたね。


スウォッチは上から、上のピンク、左下のブラウン、右下の赤みがかったピンクというかオレンジというか。 
色だけ見るとブルーベースの私には向かないかなと思うのですが、これが使ってみると不思議となじむのです。
上のピンクを広めに使うと甘い感じのピンクメイクができます。
今日はピンクを広めに使って、目尻側に赤みのピンク、目の際にブラウンを入れましたが、ほんのり赤みがかったピンクメイクで、なんともいえないふわっとした目元になりました。
他の使い方もいろいろとしてみたいなと思いますニコニコ