少しお久しぶりになってしまいました。
仕事やら何やらでちょっとバタバタしていますアセアセ
ついでに多肉植物も少し前から育てていて、寄せ植えが楽しかったりラブラブ


窓が結露してるので拭かないとアセアセ

ということで前置きが長くなりましたが、昨日のスキンケアで使いきりました。


POLAのB.Aローション。
やっぱりPOLAはよかったです。
潤いも香りも。
締めのローションとして使っていました。
今は定期購入しているスキンケアを愛用しているので、これは使いきったらしばらくお別れかなと思っていたのですぐのリピートはありませんが、また使いたいなと思っています。
そして、また気に入ったスキンケアを見つけてしまったので定期購入を考えています。

しばらくバタバタするのでのんびり更新になりますが、お付き合いくだされば嬉しいですニコニコ