これ気になっていました。
なのでトライアルセットを購入して使ってみたのですが、かなり気に入りました。


パンフレットの上で失礼しますアセアセ
いれたかったんだもん、たった10秒のエイジングケアの文字。

トライアルセットは2週間分だそう。
洗顔後の濡れた顔に使うので、私は夜のクレンジング後、お風呂で使っています。
使い方は簡単で、洗顔後の濡れた顔にさくらんぼ大を顔全体に塗るだけ。
厚塗りしたりマッサージする必要はなく、肌にフェイストリートメントを触れさせる感じでいいそうです。
そして10秒待って洗い流します。
これだけ。
これだけで洗い上がりはさっぱりしているのに、肌はしっとりもっちり。
そしてしばらく使ってみて思ったのが毛穴が少し目立たなくなったなということ。
これは私にはとてもメリットが大きく、さっそく現品を注文しました。
ちょっとバタバタするので受け取りは2月の中頃になりますが、届くのが楽しみですニコニコ