本当にお久しぶりになってしまっています💦
まぁのんびり続けられたらいいかなと思っています。
ということで今日は少し前に買ったアイシャドウ。


アナスイのスイブラックアイカラー。
もしかしたらアナスイのポイントメイクははじめてかもしれません。
アナスイとかジルスチュアートは見た目がかわいすぎて、年齢考えたらちょっと入りにくいのです💦
下が300で上が400です。


400は深紅とブラックの組み合わせ。
粉はしっとりしていて発色もしっかり。
一番下は2色を重ねてみました。
色味だけのつもりで指で重ねたので、境目がちょっと微妙ですが、ブラシとかで綺麗にぼかしながら重ねるといい感じのカラーになります。



300は淡いピンクページュとダークブラウンの組み合わせ。
このブラウンが、ピンクのラメが入っていて非常にかわいいです。
無難な組み合わせですが、このチラチラ光るピンクラメがいいニコニコ
粉飛びもないし使いやすいなという印象です。
ただアイシャドウのわりに、けっこうしっかり香ります。
ローズの香りかな?
ふわっといい香りラブラブ
香りのついたコスメも好きなのでメイクしながら癒されています。