久々の温泉やでー。




{9EC36753-4296-4CE6-883C-578681F468FC:01}

【大江戸温泉】

久々に参上~!





{DA6E978E-128C-46D1-9CD6-7F66EEE6E899:01}

【銀魂】と共に…

銀魂よく知らないけど、
金さん銀さんなら詳しい吉田です。

名字は成田さんで、
銀さんの娘の矢野年子さんは100歳を超えたとか。
素晴らしい遺伝子ですね!



浴衣コーデは、




{46C4E19F-E381-49B5-AE07-DD88C0352434:01}

こんな感じになりました!

赤帯はリボンに仕上げ、
頭は団子ちゃん。



ひたすら風呂につかっては出て、食っては風呂に入り…で非常に極楽な気分を味わえました。

この時期の露天風呂は最高っす!

最後は〆の、





{61BF495A-D691-4B9D-88FA-0B8A72C00786:01}

コーヒー牛乳をグビっと。

飲み干す前にブログの存在に気づき、
あえてのチョイ残し。

これぞ、わざわざの飲んだよアピールです。笑


温泉好きの方いたらオススメスポット教えてくださいね(*^_^*)




珍菓子情報としては、


{2AC08696-E877-4584-9E15-213D91E5E87C:01}

山梨のお土産で、
カントリーアマムの" 信玄餅 "味を貰いました。

武田信玄って感じ。



そしてコスメのお話では、

ちょっと気になってた…




{9EBB9B6E-DCD4-4C15-9AF3-E6F068AEFEFA:01}

これ使い始めてみた。

SUGAOだけに、スガシカオ肌。

奈央だけにSUNAO(素直)になろうよ。

お部屋探しにはSUUMOだよ。


って感じで、今週も頑張りましょう!



withブログ更新。

よしだなお