皆さん本日は、シングルス大会に参加して頂きありがとうございました爆笑

なかなか一般クラスの方はシングルスを行う機会が少ないですがいかがだったでしょうかはてなマーク

選手クラスの子達は、試合が少なくなったりしてる中で試す場になったのではないでしょうかはてなマーク


予選から激アツな試合が見れましたビックリマークビックリマーク




本戦になってさらに熱気は増していきました!!

本戦は、各リーグ共にベスト8まで出揃いました!
ところが

外は極寒の吹雪⛄️

このままだと皆様の帰宅に支障が出る可能性もあり
安全を第一に考えて延期という形にさせて頂きました。




日程を調整して、今回の続きを行いたいと思いますので勝ち進んでいる方は楽しみにお待ち下さい!!
林も完璧にしていきます(声を)ウインク

今日行った試合で気づいた部分を練習して、試合に挑みに来てくださいね音譜

さらにジュニアの子からはまさかのびっくり

これからも1歩ずつ頑張って行こうアップアップ
進む事を諦めなければ必ず道は開かれていくから!!!!