ブログを訪問していただいたありがとうございます
 
足つぼ&シンギングボウルサロン
“Kumari”
心地よい足つぼのリズムとシンギングボウルの音で身体を整えていく
心身の調律師 高井直子です
 
シュアール式足つぼ継続モニター様
8月末まで募集します
 

 

継続モニター様Before→After

膠原病 混合性結合組織病( 3回目)
月2  80分コース



Before→After(左足)

{8263600A-8708-4E05-9CD4-5B31EAEDE75C}




Before→After(右足)

{3BAC6E83-F392-4CB3-8DDE-FE80F9648D2B}



Before
After

{59D454FC-1487-40A2-8DD2-8146E23E4567}


Before
After

{86BA0F17-A815-4232-9674-02E42E63C510}


今回で3回目になりますが
前回よりも足全体が紫色になっていて
血流の悪さがありました

足を押していても
温まったかなと思ってもすぐに足が冷たくなり
前回ほど足が温まることはありませんでしたが
足つぼ後は紫がかった足はだいぶ血色が良くなりました


この時期は冷房がきいたお部屋の中で過ごすことが多いので
想像以上に身体の中が冷えています


このお客様は
血流の悪さから1番先に冷えを感じる場所は
右手人差し指の第一関節
身体が冷えてくると右手人先指の第一関節が
すぐに紫色になり冷たくなるそうです


今回も足の温まり方が悪かったことをお伝えすると
右手人先指の第一関節が紫色になっていたことと冷たかったことで自覚症状がありました


足つぼ後すぐに紫がかった指が元のようになるわけではないですが少しずつ改善していけばと思います




{BC8B668E-3824-443E-9D4C-7148ED9B9CDE}