ブログを訪問していただいたありがとうございます
 
足つぼ&シンギングボウルサロン
“Kumari”
心地よい足つぼのリズムとシンギングボウルの音で身体を整えていく
心身の調律師 高井直子です
 
シュアール式足つぼ継続モニター様
8月末まで募集します
 

 


このお客様は今回で3回目でした

膠原病の検診で定期的に病院で血液検査をしているお客様


今回は明らかに数値が違っていたそうです


膠原病 混合性結合組織病は
白血球や血小板の数が少ないそうです


通常の白血球の数は5000から8000
(インターネット調べ)
多少調べるものにって数の誤差はありましたが


このお客様は毎回血液検査で
白血球の数は2000代くらいで
少ないときは1000以下になり入院したことがあるそうです


ですが、、
今回の血液検査で初めて
白血球の数が4000代になったそうで
今までの最高値


お客様が言われるには
足つぼをするようになってから
睡眠の質がかなり変わったそうです


今までは朝まで熟睡することができず
夜中に目が覚め
眼が覚めると1時間くらいは
寝付けなかったのが
足つぼ後は
夜中に眼が覚めることなく眠れるようになり
眼が覚めてもまたスーッと眠れるので
それが大きいのかなと


質のいい睡眠がいかに大切かってことですね


私のしているシュアール式足つぼは
お客様の病気を治すことはできません


あくまでも身体を元の状態に戻すのはお客様自身であって
シュアール式足つぼはそのお手伝いをしているだけです
ポチッポチッと身体のスイッチを押すことによって
お客様の身体が自然と身体の調律を始める


それは病気だけでなく肩こりもそうです


お客様自身が
治したい
薬を減らしたい
自分力(治癒力)を信じたい
と思った時にさらにその効果がでるので
自分を信じ
シュアール式足つぼを信じてくれた
このお客様は
結果的に白血球の数が増えたのだと思います


たった3回の足つぼで
こうやって数値で現れたのは
私もとても嬉しいです


シュアール式足つぼは
決してテレビで見るような絶叫するような
痛い足つぼではありません
痛気持ちいい
心地良いリズムで押すことによって
自然と身体が緩み
自然と身体の調律を始めていくので
今までの足つぼのイメージとは全く違います


身体のメンテナンス
慢性疲労
花粉症やアトピー
膠原病など
ぜひシュアール式足つぼをお試しください

足からのメッセージお伝えします


{BC8B668E-3824-443E-9D4C-7148ED9B9CDE}