今年のバースデー報告書♪( ´▽`) | See you later, NOW

See you later, NOW

奈央です。NOWです。なおなんです。



はうあうあー( ´ ▽ ` )ノ音譜



サボりにサボっていたブログもそろそろ再開させます。



えぇ、もちろん多大な方々に「奈央ちゃんって活動してるの?」とか、「何かあったの?」とか言われましたとも。



無駄なご心配、ご迷惑をおかけしてしまった場合は申し訳ありましぇん。



9月に行われるワンマン一周年に向けてパッとしないことをずっと続けておりましたらこうなってしまいましたべーっだ!あせる



さて、そんな奈央ですが、先週私の大好きな仲間やお客様がバースデーイベントをしてくれました!!



人生で初めてこんなたくさんのプレゼントとおめでとうのことばと気持ちをいただきました。



奈央の辞書の中にはこの嬉しさを表す言葉がなかったので、




ほんとうにうれしかった!!




これだけではじぇんじぇん足りないのは分かってるんだけども、伝われーにひひ



そして、いただいたプレゼントがこちら!


photo:01





この他にもたくさんありますが、ナマモノだったため、食べちゃって撮れなかったんだぉ得意げ







大学を卒業しても、やっぱり趣味じゃなくて本気で音楽がやりたくて就職もせずに活動を続けてきたおかげなのかな、



だって一年前では誰もバースデーイベントをやろうなんて声をかけてくれなかった。



頑張ってきて良かったなんて到底言えませんが、祝ってくれたみなさんの愛情を裏切らない活動を続けていかなきゃと思いました。



私の歌が誰を元気にできるか、誰のための歌なのかまだ全然分からないけど、



探し続けます。



そして、ステージの上で模索しながらも元気いっぱいな奈央をこれからも応援してください。




これからも進化し続ける奈央を見せていけたらと思います!



今年の目標は、認められる!



パッと思い付いた言葉だけど、なんか、しっくり来たからこの目標にします!



漠然とした莫大な目標だけど、



その方が面白いもんねニコニコ





と言う訳で、24才になった奈央も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ