ようつべにこんなものアップっぷーしますたノ | See you later, NOW

See you later, NOW

奈央です。NOWです。なおなんです。

何気Youtubeで吉田奈央と検索するとちらほら私の動画が出てきますが、



今回はこんなものをアップしてみました。



名付けて、



「ユクモ装備のバイオリニストが英雄の証を弾いたよ」



です!!ネーミングセンスがないのはご愛敬!



まあ、オフ会に参加くださってる方はいつも通りの風景ですが、



これが宣伝とかになればなあと、



あと、私自信も今後の励みになるかなあと。



思って、しほ店長とオフ会にご参加くださった方のご協力のもと出来ました。」



というわけですので、是非一度ご覧あれ♪



ようつべへごー



そいでは!


またぬーんノシ



奈央