おニューな写真!どれが一番好きですか!? | See you later, NOW

See you later, NOW

奈央です。NOWです。なおなんです。

先週新しい写真を撮ってきました。

NOWと名前を決めてから初の写真だったので、

衣装もこれまでの「マダム風」を脱出しNOWのキャラを出してみました。

それでこれまで4回写真を撮ったんですが、並べてみたいと思います。


ざんっ。


まずは2010年!

$See you later, Now

うふぉーっ、恥ずかしい



次に2011年3月!

$See you later, Now

痩せたんだけど、ちょっと衣装がマダム過ぎるとスタッフさん達に言われた…、確かに!

$See you later, Now

同じ時に衣装変えて撮ったんだけど、こっちの方がまだマシかな・・・




2011年12月



その教訓を生かして衣装を若めにした!!だいぶきれいやろ!!

$See you later, Now


$See you later, Now




今回2012年5月

$See you later, Now

$See you later, Now


若くなった!ほんでだいぶ撮られ慣れとるやろー!!


みなさんはどのNOWが良いと思いますか?

もちろん私は全部のNOWが好きですが、進化してきてるので、

一番最近のが一番好きです。


以上、

だいぶ自己満足なブログでしたー!

こんな服着たら似合いそうとか、こんな服・衣装・コスプレ着て!とかあれば教えてくだしあ。



ほいでは



P.S.
ちなみにブログ名変えたんだけど、気付いた??


ばはーい♪♪

NOW