9月28日公演情報!!"IamwhoamI" | See you later, NOW

See you later, NOW

奈央です。NOWです。なおなんです。



$See you later, Now


「今起こったことをありのままに話します。

私は鏡に向かっておまじないをしたらなんともう一人の私が出てきちゃいまして。

え、私オーディションに来ただけなんです。で、審査員はすごい若い男の…子?

と言うかもう一人の私がこちらを睨んでます!どうしよう!

元に戻る方法はお互いを知ること?

でも、お互いってあの子は私だし、私も私だし。

…ということは自分自身を知ればいいんですか?

え、でもそれってどうゆうことですか?」




~公演詳細~


"I am who am I"

9月28日(土)

会場:R's art court (http://www.ro-on.jp/kaikan/rs-index.html)


昼公演 13:00開場 13:30開演

夜公演 17:00開場 17:30開演


チケット:3,500円/学生2,500円

お求めはお近くの演者まで。


メールでも受け付けております

予約方法

naothesinger@gmail.com宛てに、

①氏名(HN可)
②チケット枚数

を明記して送信してください。
追って返信します。



豪華な生バンドをバックに歌って踊って、お芝居します。

全12曲完全オリジナルで、ロック、ポップス、バラード、アイドルソングっぽいものも、アニソン系の曲からメンヘラチックな曲まで、12曲多種多様です!

シンプルなストーリーの中にも楽しかったり、辛かったり、笑えたり、なけたりいろんなシーンを盛り込みました。

「誰でも簡単に見にきて楽しめるショー」を目指して今最後のつめの稽古を頑張っています。

NOWをあまりよく知らない人は青田買いだと思って、

NOWをよく知ってる人は全力で応援ってことで、


チケットがんがん買ってさーい!!!!>▽<


よろしくお願いします!
NOW