10/10は決戦の金曜日 | See you later, NOW

See you later, NOW

奈央です。NOWです。なおなんです。


お知らせ!!


久しぶりにブッキングライブ(ほかのアーティストも出演するライブ)に出ます。

5年通っている、KANNA式の生徒による発表会なのですが、発表会のレベルを超えた発表会です。

業界関係者もKANNA先生がたくさんお呼びしているらしく、オーディションでもあり、ライブでもある私の今後の活動にも大きく関われるものだと思います。



そして上位に選ばれたアーティストは2月15日に行われる吉祥寺Shuffleの出演権がもらえます。

KANNA式はずっとがんばってきたし、たくさんの人に認めてもらいたいし、今なら自身を持ってお知らせできるなと思ったので思い切って書きます。




ぜひみなさまいらしてください!

Farewell PartyのNOWとYoshikoで出演します。

時間はなんと平日なのに17:30ごろからです!

17時に仕事が終わる方はいるんだろうか!!

いやいるはずだ!!

というわけでぜひ仕事を午後休にして←応援に来てください!


最近一緒に制作をし始めたハリウッド出身の音楽プロデューサービクターとの楽曲もひとつ披露させてもらえます!

NOWのライブよくやってるけどなー、うーん、どうなんだろうなー、って方!

これに来て見てみて!

確かめてみて!




みんなのテンションを上げたい!そして私を誇りに思ってほしい!


だから是非見に来てください。

自分のマックス見せたいです。


よろしくお願いします。



CANTARE vol.2

10月10日(金)

渋谷Eggman
http://eggman.jp/daytime/map/

オープン  16:15

スタート 16:45

チケット 2,000円+1ドリンク(500円)

NOW&Yoshiko出演時間は17:30ごろから!



セットリスト(順不同)

1.不死鳥のフランメ
2.Sad Promise
3.生まれてはじめて
4.Why is it



お待ちしております。

燃えてます。


NOW