四重奏chord 第二楽章のお知らせ! | See you later, NOW

See you later, NOW

奈央です。NOWです。なおなんです。

四重奏chord 第二楽章!



大好評につき第二弾決定しました!!

2人のお笑い芸人と2人のミュージシャンが真剣に遊ぶ!4人で奏でる和音は今度こそきれいなコードを奏でるのか!?

1部のトークライブでフリートークもあり、ネタコーナーや芸人の歌対決もあり!2部ではNOWとYoshikoがハッピー&感動をギタリストに岡田良平を迎えてお届けします!

今回はVEGAと関boyもコーラスやソロに挑戦するかも!?生のアコギのNOWの力強いボーカルとバイオリン、そしてYoshikoの高く美しい声のハーモニーはきっとあなたの疲れた心を癒せますよ。


7月16日(木)

会場 西新宿navicafe

http://www.navi-cafe.com/access.html


1部 トークライブ

MC&出演 VEGA(黒蟻)/関boy(ももぼーい)/NOW/Yoshiko

ギター 岡田良平


18:00 オープン

18:30 スタート

19:45 クローズ


チケット 1,200円

※2オーダー制



2部 ディナーショー

出演 NOW(ボーカル、バイオリン)/Yoshiko(ボーカル)

MC VEGA(黒蟻)/関boy(ももぼーい)

ギター 岡田良平


20:00 オープン

20:30 スタート

21:45 クローズ


チケット 2000円

※2オーダー制

※1部2部通しの方は4オーダーになってしまいました!


【ご注意】

今回から、1部2部ともに2オーダーずつすることが必須となってしまいました。

と言うことで、通しで来ていただいた方には素敵なプレゼントを差し上げます!近日中に公開!