URBAN SYMPHONY in Flame Tokyo | See you later, NOW

See you later, NOW

奈央です。NOWです。なおなんです。

It's a mega universal celebration. 
Urban Symphony harmonic revolution. 

11/8(日)はURBAN SYMPHONY/アーバンシンフォニーという、ショーケースがありました。
ショーケースと言うのは、新しくアルバムや新曲をリリースする時に「こんな曲をこんな仲間たちと、こんなステージでやりますよ」というお披露目みたいなものです。

Flame Tokyoがいっぱいの人で埋め尽くされて、みんな叫んだり踊ったりびっくりしたり一緒に歌ったりして最高に楽しい空間をみんなと共有できたと思います。

このショーだけはNOWのプロデュースではありません。Victor Newman/ビクター・ニューマンと言うハリウッドで活躍しているプロデューサーのステージです。エンタテインメントの最高峰であるハリウッドのノウハウを惜しまずリハーサルに注いでくれて、びっくりするような素晴らしいパフォーマンスが出来ました。応援に来てくれた方、サポートしてくださった方本当にありがとうございます。また、今回時間の都合で来られなかった方、是非次回は!また見たくなるライブです。

次のライブはまだ決まってませんが、早くやりたい!!今度はもっともっとたくさんの歌をみんなと楽しみたい!私はこのショーで「パワフル系バイオリン・シンガー」のポジションを確立したいと思いました!!どうかみなさんこれからもたくさん応援と、サポートと、愛情をNOWにください!!もっと大きなステージでみんなへの愛を音楽で爆発させたい!Zeppツアーしたい!!これこだわり!

N😀W


{304AF0EC-73A2-40E3-AB07-AC7CFD8ACCAB:01}

{D89A8BAB-6911-47CD-AD3C-C23E85C4F51A:01}

{F5913296-A88C-4CFB-BBD4-532D07155508:01}

{6A7F9C81-D06D-4D50-979E-89190D4844AD:01}

{EA87A93A-408A-4054-AA2E-E13526B01A4C:01}

{F5B38313-A358-456D-B72D-BAA8CF48EE5C:01}

{909E057A-650B-48DF-B34C-4A2BC00604DF:01}

{1D58CEC9-5DB9-4D95-A9B2-F21349CFB1BA:01}