6月の予定と 久しぶりの恋(●´ω`●) | アラフィフ成長日記 Naoe

アラフィフ成長日記 Naoe

50手前にして、もう一回自分をやり直す事にしました!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrh-NzJk0IRw0Ml6AElC7hw

先日、洋画音楽ライブの中で
『ディズニー特集』を組んでみました。

その中で『ムーラン』という物語の曲で『Reflection』を歌いました。
私、字幕派なので探したのですが(探し方が悪かったのか)思ったものが見つかりませんでした。
(あったけど、購入のみだった…)
でも、中国で作られたバージョン?みたいのがあって、映画版とドラマ版両方見たのです。

ドラマ版の『皇子役』で出ていた『チェンスーチェン』という人にフォーリンラブおねがい
全40話、寝る間も惜しんで(そんなことしてる場合か?という心のツッコミを無視し続けて)見てしまいましたガーン
更に、思わず他の出演作探しました。。。。

しかーし。

あの役柄やルックスが好きラブだったことが判明したので、他のものは見なくて良いという結論に至りました爆笑

『恋』って、儚いから良いのよドキドキキューン

暫くは、あの彼を妄想しながら恋の歌を歌おうと思ったのでしたグラサン


63(野毛 Junk 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nogejunk/

Naoevo

赤石香喜(p

伊勢明子(b

奧出矢(dr


615(鎌倉 ダフネ

https://www.jazz-daphne.jp/?ref=calendar/

コネクション リオ


622(野毛 Junk

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nogejunk/

清水方代(vo

Naoevo

兼永陽一郎(g


623(赤坂 Kei

http://akasakakei


624(野毛 Junk

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nogejunk/

ロックナイト

Naoevo

赤石香喜(p

村谷ゆうすけ(b

国場幸孝(dr

兼永陽一郎(g