久しぶりの投稿と、リハ三昧。そして歳を重ねて… | アラフィフ成長日記 Naoe

アラフィフ成長日記 Naoe

50手前にして、もう一回自分をやり直す事にしました!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrh-NzJk0IRw0Ml6AElC7hw

11、12とリハ三昧でした。

三昧…本当に三本だてだった😆

しかも全てロック系の選曲となり、今日は復習と喉をお休みさせる1日ですニコニコ


12日のリハと被って、生まれ故郷の同級生が集まって小学校のタイムカプセルを開けてました。

私は、ちょいちょいLINEビデオ通話で参加。


当時のいじめっ子が、自分が書いた文章に『ごめん、俺だわ。イジメだなガーン』って言ってた。


『ごめん』って、今ちゃんと言える事、赦すこと。


ああ、歳をとるって良いもんだなぁ。。。

そういう歳の取り方をしてきた仲間を、とても誇りに思えました。

さて。


お陰様で、ルースター明日のルースターは現在キャンセル待ちをお願いする状態となっており、ありがたいお話ですおねがい


なんとも、台風にハラハラさせられるファーストライブって、ロックバンドぽくて良いなぁ🎸飛び出すハート


女性バンドらしい、華やかさと賑やかさ、そして芯の強さを体感していただければ嬉しいです。


そして、バファローズのリハーサル照れ


もう、衣装は決まってオリます笑い泣き

           ↑