オリックスの皆さんへ。そして阪神さんへ | アラフィフ成長日記 Naoe

アラフィフ成長日記 Naoe

50手前にして、もう一回自分をやり直す事にしました!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrh-NzJk0IRw0Ml6AElC7hw

先ずは本当にいい試合をありがとうございました。


昨日は、ちょっと後半見ていられなかった。


勝負の世界だし、オリックスファン初心者にはあんまりわからんけど、オリックスは痛い試合もいーーーっぱい経験してきたはず。


でも、宇田川君が見ていられなくてえーん


皆んな、頑張ってるんよ。

選手も監督やコーチも。


あんなに必死に投げてる宇田川君を、何故責められようかえーん


頭フル回転させてる聡を何故責められようかえーん


オリックスの選手は、みんなあったかい昇天


宇田川君を慰めてるマーゴ見て、更に泣いたえーんえーんえーん


もうね、勝っても勝てなくても私はオリックスにどれだけ励まされている事かおねがい


甲子園のうねる様な阪神ファンの応援の中で、本当によく頑張ってくれてありがとうおねがい


オリックスも、阪神さんもいいチームだと思います照れ


相手がなければ、試合はできないもの。


阪神さんも、いい試合してくださってありがとうございます飛び出すハート


どんな事があっても、オリックスさん。愛してますキューン愛