おっさんずラブ | ナオゴト

ナオゴト

日常だったりゲームだったり韓国ドラマだったり

毎日繁忙で走り回ってます…4月半ばに新しく店リニューアルされて商品増やされて大量に納品されるもんだから、帰りが毎日21時だぜ←

遊んでる暇ない←

しかもGWに休み入れるなっていうから本当に入れなかったらまるっと5日間勤務入れられた(笑)

しかも他店舗に助勤(笑)

春ドラマとアニメで面白いのがあったので、休みにまとめて見てます。



まずはおっさんずラブ。

不動産会社で働く春田はある日尊敬していた部長に告白され、生活が一変する。吉田鋼太郎演じる部長が春田の前だと可愛くなるのがなんというかね…他のドラマで見てもそういう目で見てしまう(笑)

BLぽい内容のドラマがやるっていうから見始めたら面白いし展開が読めないしで次回が気になりすぎる…。

ヒロイン部長最強。

BL好きではなかったんですが、今では牧くんに幸せになってほしい…。

牧春推しってやつです。

4話からは武川さん参戦かぁ…楽しみだ。