おひとり様物語⑧ | ナオゴト

ナオゴト

日常だったりゲームだったり韓国ドラマだったり

職場で同僚がいきなり休んで頼りにならない社員と組まされてあたふたしたり、上司に八つ当たりされたりして、慌ただしく毎日って過ぎていくんですよね~(笑)←何か描写がおかしい

昨日は疲れで放心状態でした。

帰りに本屋に行ったら売ってたので即買いでした。癒し!
1年以上ぶりじゃないですかね~
 
結末がわかってても、いつもほっこり嬉しくなるよ…

今回は家の鍵をなくしたライターの女の子の話がよかった。

喫茶店で落としたんじゃ!って戻るんだけど、待ってたのはアフロのお兄さんで…

意を決して鍵をなくしたことを伝えると、必死に探してくれるんですよ…座ってるお客さんに頼んでまで。

ギャップが変わったのもびっくりしたけど、世界は私に優しくないっていう女の子に同調してる私の心にめっちゃ染みたー

休みまで、あと2日あるけど、何とか頑張れそう。