最近の出来事 | ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオしゃん(40)とハル(34)が
南大阪周辺で行ったお店や
買った物の体験談
2013年11月に娘、2015年11月に息子が産まれました。
二人育児など
ナオハルの日常を気ままに載せていってます!!


2月に入って暖かかったり
まためっちゃ寒くなったり

世間ではインフルエンザが
暖冬のおかげで時期外れに流行ったり

みなさんも体調崩されてませんか?


わが家は有り難い事に
りっちゃんはたまに鼻詰まらせたりしてたりとかはありますが
みんな普段通りの生活を送れています⚘


最近は
まずスタバ!

16日にさっそく
ナオしゃんがお仕事から帰ってきてから
行ってきましたよー!

ナオしゃんはフラペチーノ
{CA7E4D44-33D9-44AB-BAEA-BDC187C4533C:01}

私はホット
{D4469F3A-CC2B-4D08-A293-79371B8EF063:01}

サクラカード2016もしっかりゲットグッド!
{8E78BD95-6465-451C-9B11-F4D38EC576EE:01}


あとは
リセちゃんと つぶつぶねんど遊び
{29251608-135A-421C-9D02-233AB3041EDD:01}

{DC0DA8C3-98B9-49BA-B786-55D9DAD1C1C1:01}

{4A3FB857-C2E0-4F11-A9E6-AA3301960013:01}

{CD1F2861-8B92-4227-8963-775DD301A7BF:01}

{3E24D7E1-2C42-4714-85D5-A7A5885F2253:01}


カイリくんは手遊びに夢中の時期です✩
{D0337B08-2128-4ACC-B745-89D2A00F3182:01}


みなさんも体調にお気を付けてください✩✩