IKEA | ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオしゃん(40)とハル(34)が
南大阪周辺で行ったお店や
買った物の体験談
2013年11月に娘、2015年11月に息子が産まれました。
二人育児など
ナオハルの日常を気ままに載せていってます!!


昨日はナオしゃんが有休だったので
みんなでIKEAへ行ってきました!

カイリくんは初IKEA

平日は9時30分からレストランがオープンするから
9時に出発しよう!と言ってたのですが
なぜかそういう日はカイリくん起きない‼︎
いつももっと寝てて欲しい時は5時起きやったりするのに…
{C0076F92-3553-4C3E-9B1E-30CE39CB5B55}


昨日はカイリくん、9時半過ぎても起きないので
また車で寝たらいいし…って事で
起こしてしまいました(^◇^;)


まずはレストランでモーニング。
{61F7BFB7-4D04-4FE2-997B-68B16C03C316}

シナモンロールは外せない‼︎
{88EFDDCF-4A6B-42A0-81DC-FB339146368C}

案外 子どもが多くて
ナオしゃん 大打撃でした

カイリくん ソファに座らせてみる。
{66F40E8B-96CF-4E3F-A1C4-E46A3FA0AFAF}

リセちゃん真似しに やってくる。
{51517DC2-4433-4278-B588-280A826BE554}

カメラ目線は
カイリくんよりリセちゃんが合わないチーン
おちょけて
リセちゃんがブレブレでカイリくんが可愛いのがボツになる…チーン

食べたあと
見て回りました。

昨日はカイリくん初IKEAって事で
たまにビデオカメラを回しながら…
{5F729D89-9C8B-4A98-BE9B-D9A92E18E964}

{77376EC5-E6BA-40EB-97E1-ABC854624FD6}

いやぁ~ 楽しかった♡
今、竹かごにハマってるんですけど
IKEAに竹かごが置いてあってビックリ!
しかも安い!
欲しいのがあったけど
展示品があるのに商品が見当たらず
断念えーんえーんえーん

2999円で
机と椅子2脚のセットを買いました。
{17AF86D4-D6A5-4727-BF80-5E3320C87F26}

まだカイリくん座れないけど
近いうちにこんな姿が見れるかと思うと
楽しみです(*´艸`*)

最近のカイリくんは
6月11日に7ヶ月になり
{4631AB9F-7199-414C-9D18-CE5224685770}

6月16日に
ハイハイで1・2歩進みました✩
{C69D8E26-C5B9-401F-A0DE-836CC8C32E08}

まだまだ腹這いやけど
自由に動き回ってますにやり