39w4d | ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオしゃん(40)とハル(34)が
南大阪周辺で行ったお店や
買った物の体験談
2013年11月に娘、2015年11月に息子が産まれました。
二人育児など
ナオハルの日常を気ままに載せていってます!!





今日は妊婦健診でした。

満月だからかな?
産婦人科がすごいゴタついてて
混んでました。


私は予定日まで
あと3日ですが
内診をしてもらうと
まだまだ産まれそうな子宮口ではないと…


なんですとΣ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎


毎日幼稚園の送り迎えに歩いて
お友達の家に遊びに行くと言われれば歩いて
その道中カイリくんが「抱っこ」と言えば
抱っこして…
つい先月まで週一で親子体操に行って

3人目が一番動いてたのに
一番産まれてこないなんて…ガーン


先生が「誘発して早く産みたいんやったっけ?」と
言うので
「家族みんな20日に産まれてきてくれるの希望なんですけど…」と
言ってみたら

「もう赤ちゃんも大きいし、予定日やし、別にいいよ」と
言ってくれたので


まさかのこのまま何も無ければ
20日に入院して誘発分娩となりました!



リセちゃんの幼稚園が心配だったし

平日だとナオしゃんが仕事で
こどもたちはばーばの家でちゃんと泊まってくれるのか?とかも心配だったし


帝王切開とかではないのに
予定入院できるなんて有り難いキラキラ



心配事が無くなりました!

どうかどうか無事に産まれてきますようにキラキラ