第6回レッスン♪ | NAOKAのブログ

NAOKAのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!!

この暑いなか体調は崩されて
いませんか?

こんな暑さになってから
初めてのレッスンでしたね!!

ですが、こんな暑さでも
足を運んで下さる方がいらっしゃるので
感謝です(*μ_μ)♪


二組のママさんが参加して下さいました。


レッスン内容は…

床でのストレッチを行い
バーレッスン♪

*足のストレッチ
*Prier
*タンジュ1&5
*ジュッテslow&fast
*ロンドジャンプ
*フォンデュ
*グランバッドマン

センターレッスン
*アダジオ
*タンジュ&ピリエット
*JUMP
*レベランス


今回はジュッテのfastを
頑張って頂きました♪笑

早いレッスンは
しっかり振りを覚えないと
身体が動かないので
覚えられるように
頑張って下さい\(^o^)/


次回は8月10日です☆
お待ちしております♪(o・ω・)ノ))


Android携帯からの投稿