第10回レッスン♪ | NAOKAのブログ

NAOKAのブログ

ブログの説明を入力します。


遅くなりました!!

10月4日に行われた
第10回のレッスンレポです♪


床でのストレッチは
いつも通りに行いました!!

バーはストレッチ、プリエ
タンジュを1番と5番
ジュッテ、ロンドジャンプ
プチバッドマン、アダジオ
グランバッドマンの順で行いました!!

センターはアダジオ、タンジュ、グランバッドマン♪

レベランスで終了~

少し早めに終わったので
少~しだけトゥシューズレッスンを
行いました♪

この日は二組の参加でしたドキドキ
ありがとうございました♪



Android携帯からの投稿