テトラ お勧めアイテム!! | N Style

テラ鯵狙っていった時期・・・

とあるアングラーさんの足元

Nのマークのスニーカー?

そうニューバランスでスパイクシューズ?

 

聞きました・・・

ニューバランスのスパイクシューズですか?って

そうすると・・・

これスポーツ用品屋さんに売ってある滑り止めですって

おぉーー

 

現在スパイクシューズは

ダイワのDS-2100QS-HL(スパイク)DS-2300QR-HL(ラジアル)をメイン

に使っています。

 

使っていくうちにスパイクのピンは摩耗して

かろうじピンが出ている状態です。

 

が・・・・

 

こんなシューズに救世主!

探したらアマゾンにいっぱいありました。

それも格安です。

 

おまけに予備スパイク付き

 

装着するとこんな感じで

かかと付近には付いてないのが気になりますが・・・

 

十分でしょ!!

まだ使ってませんけど・・・

 

 

リバレイのウインターブーツにも

 

初代スパイクシューズのDS-2100QSにも

使えます

つーか使いまわし可能!!

 

よく呼子沖の離島に渡る定期船はスパイクシューズでは船内

に入れませんが・・・

 

これを外せば入れます

 

価格はアマゾンで300~1000円程度とバラバラな金額でした。

私は500円しなかったと記憶しています。

 

消耗品と考えるとコスパは最高じゃないでしょうかね・・・

 

テトラの上は滑りやすいし安全に釣りするためにも必要かと

思います。

 

当然ライフジャケットは着用していますけど・・・

 

よかったらお試しあれ!!