シューイチ(爆) | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

やぁ、みなしゃん( ̄〇 ̄)ノ

お元気でしかな?|・`ω・)


いやぁ~シューイチおもろ過ぎた!(爆)

まずはこのご登場!
可愛すぎるてー(ノ≧∀≦)ノ♡

レッドカーペットまで引かれとる
(○゚ε゚○)プッ!!


ゆちもやってみる。

おじいちゃん何してんねん(爆)

ヨレヨレやないか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。

その間に亀ちゃんにMC取られとるしね
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。


【空中ブランコ】

亀ちゃん美しいっ!!

さすがドリボ持込みのフライング!
(ノ≧∀≦)ノ

素晴らしね~(* ̄∀ ̄*)♡

受け取り手の人ええなぁ(・ε・` )ぶー。

naoも空中ブランコしとけば良かったかな
(・∀・)←は

そしたら亀ちゃんとお手手繋いで受け止めれるんやろ?(・∀・)←勝手に1人でぶら下がっとけ


そしてゆち!

ハシゴ上る時からもうアカンやん(爆)

「ダメです」ゆーの早いて!(爆)








出たで!中丸子ちゃん!
(爆笑)

いちいちおもろ過ぎるわ!(爆)

1回足かけたのに何故か戻り・・・
ブラブーラ・・・




そして舞い降りた(爆笑)

ふわぁ~舞い降りたで(爆)

ぶぁははははは!

あひゃひゃひゃひゃ!!

ぶわーっはっはっはっは!!

アカンて!アカンてぇーーっ!!(爆笑)

何でそんなおもろい事になんねん!(爆)


そら亀ちゃんも「自分にはあの面白みがない」ゆうわ(爆)

こんなんゆちしか絶対出来んもん
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶぶー。



……ぜぇぜぇ……←笑いすぎて疲れたもよう。



で、中丸さんヾ(・∀・ )

亀ちゃんの方が何回も「まじっすか」ゆーてる(○゚ε゚○)プッ!!

ゆち頑張れよ!
唯一、1回だけゆうたけどカメラ向いてないし( ̄ー ̄)


そんなゆちを横目に・・・

完璧なカメラ目線(爆)

「え!?まじっすか」にマイナーチェンジ済み(笑)



ゆち「えー!」ゆーとる場合か!(爆)


片瀬ねーさんに
「全然しっくり来るなぁ」
「亀梨くんがいいわ」

散々ゆわれとる(爆)

ゆち「こっちは4~5年やってるんだから!」


片「だったらもっと言いなさいよ!」



片瀬ねーさんのワイプツッコミ好き( ̄∀ ̄)ニヤ


【ハイブリット鍋】

あのー先生・・・




何回もこんな目で見られて倒れてませんか!?

実は泡吹いて死んでませんか!?\(°Д° )/

しかも




「あぁ・・・美味しい・・・」

やらしいねん(ノ≧∀≦)ノ←変態大喜び




・・・(* ̄⚫⚫ ̄*)フガフガ←いらん事想像しとるやろ


このやらしい言い方の後に「おいひぃですし……」

て急にあんた!←あんたゆうな

可愛すぎるやろ(๑¯ω¯๑)♡





そんな横で、おじいちゃんも堪能中(爆)




さすがシューイチさん(≧ω≦)b

2回も山猫告知さしてくれとる(≧ω≦)b

山猫ポーズも・・・




がーばーいーいーてぇーっ!(ノ≧∀≦)ノ

ん?

横の2人のおじいちゃんは脳梗塞か何かでしか?(・∀・)

顔面がマヒ起こしと・・・←山猫ポーズしてはんねん

おー(・O・)

救急車呼ぼうか思たわ(・O・)



【ベビーバスケ】

どんなスポーツや(爆)


「皆さん正気ですか!?」

(´-ω-)ウム

亀ちゃん分かるで( ̄〇 ̄)b

「過保護」「子煩悩」

そら正気か心配するよな( ̄〇 ̄)b←お前に心配されたら終わりや




でもぉ~(* ̄∀ ̄*)~゚

おかげでぇ~(* ̄∀ ̄*)~゚


こぉ~んなかわい子ちゃん亀ちゃん頂きまひたぁ~(* ̄∀ ̄*)~゚


ごちそうさまでひた(* ̄TT ̄*)←食うな食うな




エプロン姿+チビっちゃいかわい子ちゃん座り+ぶちゃかわ笑顔(ノ≧∀≦)ノ


こりゃたまりませんなぁ(* ̄TT ̄*)



終いには「パパおしっこー」












いっちょにおトイレ行きまちょね~(* ̄TT ̄*)←何する気や


だっておちっこ・・・←亀ちゃんがしたいんとちゃう



【負けたので罰ゲーム】


おっさん、また先に食うとる!←おっさんてゆーな

亀ちゃんの「辛っ!」がちゃんと撮れんし

ゆち「ほら、てんやわんやになっちゃった」


てんやわんやて言葉のチョイスもどーなん?(笑)



「渋谷さんねぇ、教えたでしょ?
まずゲストに食べさせて(笑)

亀梨先生再びお説教(笑)

ぶぁははははは!


そしておじいちゃんも頑張る。



何で怖いねん!(爆)

辛いの通り越すと怖いんか!?\(°Д° )/


∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶぶー。

さすがのリアクション!

注)彼はいたって真面目にゆっています。←分かっとるわ


今回は画像いぱーいでお届けしました
( ̄◇ ̄)b


まだまだツッコミどころ満載やたけど・・・


ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ←うそーーーん