ゼウスとエロステ(* ̄TT ̄*) | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

∠(゚Д゚)/イェーイ

naoでしけどみなしゃんは誰でしか?
(・∀・)←頭大丈夫か

昨日はゼウス、今日はエロステ←Mステや

でひたね~(ノ≧∀≦)ノ


ゼウスは・・・

張り切って見てたのに・・・




この肉体美だけを楽しみに・・・

それやのに・・・










何をダイジェスト風味にしとんねん!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


びっっっくりしたわ!!(*`○´)ノ


たっちゃんが脱いで「ぎゃあああっ!」

てゆうた瞬間ナレーションが・・・



( ´ºωº` )ポカーン

て固まっとる間に次の山田くんに変わった・・・( ºωº )



あい、一気に見る気が失せましたよね
( ̄ー ̄)

その後のPKで、ゆちの

「僕はいけません」

で一気に癒されたけども(爆)

何回もたっちゃんに

「変われるチャンス」

とゆわれながらもやっぱりヘタレなゆち丸じいさん(爆)


あなたはずーっとそのままでいてくらはい
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶぶー。

高いとこで中丸子ちゃんにならんかっただけでおけー(≧ω≦)b


いや、むしろなって欲しかったけども・・・

ぶぁははははは!←想像してウケるな



【エロして】←どんどんタイトルおかしなっとる

あ。その前にミニステ(・∀・)

亀ちゃんとYOSHIKIの写真(ノ≧∀≦)ノ



naoもおもいっきりX JAPANファンやったから嬉しいわぁ~(* ̄∀ ̄*)~゚

気が合うわぁ~(* ̄∀ ̄*)~゚









結婚しましょー( ̄∀ ̄)←あ"?


この写真の亀ちゃん変やけど(・∀・)

帽子とメガネ変やけど(・∀・)←いらん事ゆうな

帽子は前髪出した方が似合うぼん(*`3´)ノ

頭がおかしいぼん(*`3´)ノ←髪型てゆえ

同じYOSHIKIが好きでも

亀ちゃんは子供の頃、naoはガッツリ大人の頃(爆)



そしてたっちゃん、秦基博の写真ガン見し過ぎ(笑)

ヤカラなポーズでガン見し過ぎ(爆)



これまたじゅんのを見過ぎ(爆)

あ。
こっからエロステに変わってましよ
( ̄∀ ̄)b←分かっとるわ


ゆちのイラスト( ̄◇ ̄)b

相変わらずお上手( ̄◇ ̄)b

後ろにかつんおるし(笑)



てか、2枚は要らんやろ(爆)

色違いて!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。

さしがおぢいちゃん、やる事が違うね。

普通、真顔で2枚は渡さんわ(笑)←真顔関係あらへん


【虎爺】←虎のぢぢぃて誰や

セットかっくいー(ノ≧∀≦)ノ

PVのと似ててかっくいー(ノ≧∀≦)ノ

KAT-TUNはほんとこーゆーの似合うにぇ!
(ノ≧∀≦)ノ



そしてこのダンスのフォーメーション大好き(≧ω≦)b

でもこれ4月からどーなるんやろ( ;o; )




あー切ない!←声がでかいねん

だって・・・



切ないやんけーあほー!(ノTДT)ノ

入口出口のあほー!(ノTДT)ノ←キレて泣き出したで

ぶーぶーぶー(*`ω´)ノ


・・・・・・(´・ω・`)ショボーン




気を取り直そう(* ̄TT ̄*)←興奮するとこちゃう





ぎで~なぁ~(* ̄∀ ̄*)~゚

ほんまにぎで~やなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゚←お前の言い方が汚いわ


何とゆうべっぴんしゃん(* ̄∀ ̄*)~゚


この人て首筋きでーすぎませんか!?

( ̄◎ ̄*)ぶっちゅーん←吸い付くなっ


だってこんなうづぐぢぃ首筋舐めまわぢだい(* ̄TT ̄*)


じゅるじゅる(* ̄∀; ̄*)








この首筋1つ下さい
( ̄◇ ̄)b←注文すなっ



しかしまぁ、とらぢぢぃ良い歌ですなぁ
(* ̄∀ ̄*)b

何回聞いてもかっくいー(ノ≧∀≦)ノ

たまらんでし(ノ≧∀≦)ノ



強いてゆうなら衣装はPVの時のが好きやな
(´-ω-)ウム


衣装とハットとスニーカー・・・

それはええのん?(・∀・)


合ってるのん?(・∀・)


何かアンバラ・・・(*`0´)oうぉおおっほん。


可愛いから許そう( ̄∀ ̄)b←また偉そうや





最後はおじいちゃんだけ何かおかしいけど
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。



今から公園にお散歩でしか?(・∀・)


おじいちゃん車に気を付けて・・・
(・∀・)←行かへん!



ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ